1. 代理店募集
  2. サポートに関して

代理店様を全面バックアップ!充実のサポート体制

代理店様を全面バックアップ!充実のサポート体制

アクア・プランでは、代理店様がより効率的に営業・販売ができるようにサポート体制にも力を入れています。工務店様・設計事務所様のなかには、「営業力に自信がない」「代理店販売自体はじめてで、不安がある」という方も多くいらっしゃいます。

 

私たちはそんな企業様でもスムーズに代理店業務ができるよう、全面的にサポートしていきますので、どうぞご安心ください。気になる点や不明点などはお気軽にお問い合わせください。

サポートその1 各種レクチャー、技術指導

研修期間中であれば、以下のサポートサービスをいつでもお受けいただけます!

1.営業方法のレクチャー

応酬話法やQ&Aを営業同行をまじえてレクチャー致します。

2.調査方法のレクチャー

業種別に節水可能な水量、蛇口のメーカー等をお教えいたします。
また、施工時に注意すべき事項はなにか。それらをどう見極めるかなどをお教えします。

3.提案書の作成対応

エクセル、ワードの帳票・書式をデータにてご提供致します。

4.業種別の施工フローのレクチャー

業種別の注意事項や、クレームの出ない施工技術などをお教えします。

5.設置後のメンテナンスやお客様対応

節水効果と並ぶ重要事項です。この対応が、次のお客様紹介や節水事業のスキルアップにつながります。

  • 上記サポートは「研修・技術指導料」に50万円を充当致します。
  • 研修期間が終了しても、わからないことがあればいつでもご相談ください。じっくり丁寧にご教示いたします。

サポートその2 活用しやすい販促ツール

以下、充実の販促ツールもお渡しします。

  • 商品カタログ
  • 設置先リスト
  • プレゼンセット(商品カタログ+資料)
  • アクア・プランの会社案内

この道15年、弊社にはノウハウも経験もあると自負しています。長年のキャリアで培った知識と技術を駆使し、あらゆる状況においても的確なアドバイスが可能です。営業・販売・施工について、何かあればいつでもご相談ください。

Page Top