アクア・プラン株式会社eco宣言プロジェクト いつも環境をここちよく。

エコロジーを軸としたベンチャー起業のすすめ

起業まもないベンチャー企業には、創業期ならではの苦労がつきものです。
業務ノウハウから資金調達、人脈づくりなど、一からビジネスを始めるにあたっては、
あらゆるエネルギーを投入して取り組まねばなりません。
できる限りコストをおさえ、ビジネス基盤を強化したいベンチャー企業において、
代理店契約事業は本業をサポートする意味で大変有効です。
アクアクルー節水システムは、飲食店の節水の悩みを解消すると同時に、
水資源の大幅な節減というエコロジカルなテーマに取り組むことで、
社会に大きく貢献します。
効率の良い代理店契約システムで経営面の体力を養い、豊かな人脈を培うことは、
主力事業のさらなる発展のための賢い投資となるのです。

スタートアップのベンチャー企業でも競争力のある商材の代理店になれば、売上を伸ばし成長出来ます。この選択肢として弊社のアクアクルー節水システムの販売・施工代理店があります。

・・・つづきはこちら

起業間もないベンチャー企業の場合、直接金融でも間接金融でも資金調達が困難化します。資金を調達する方法の一つとして、競争力のある商材の代理店になることもあります。

・・・つづきはこちら

成功したベンチャー企業の多くがパートナー企業を持っています。アライアンスを組むことで、利益に繋がりやすくなるのです。共存できる関係を目指しましょう。

・・・つづきはこちら

ベンチャー企業が事業基盤を築く上で、環境保護の事業に携わっていることはイメージアップになります。アクアクルー節水システムは、新たなビジネスチャンスと将来の発展が期待できる商材です。

・・・つづきはこちら

ベンチャー企業にとって、サポート体制の充実したアクアクルー節水システムの代理店契約事業はメリット大です。多くの企業と関わる中でノウハウを学びつつ、実績を上げることができます。

・・・つづきはこちら